【チェンクロ】 バージョン3.0.3アップデート!銀だこコラボも!?

14843071009502


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



バージョン3.0.3アップデートのお知らせが来ましたよ!













14843071009963


内容は、

・1、2部ローディング待ち時間の改善

です!!





前回のアップデートで、1、2部が重くなって深淵の渦が不便だったので、改善してくれるのは嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))





これで、深淵の渦攻略が捗ります(*`・ω・)ゞ













そして!?



















14843071009330




銀だこコラボ開催予告です!







最初、たこ焼きキャラが出てくるのかと思いましたが、そうではないようですね( ̄▽ ̄;)



















14843071009491


前回のセブンイレブンコラボのように、コラボ武器が登場する感じですかね?





寒いシーズンなので、銀だこ食べたいですね( ≧∀≦)ノ



そして、コラボ武器が手に入れば二度美味しい☆







詳細期待です!!!







以上です(*`・ω・)ゞ






読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ