【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」湖都上級に挑戦!

14841809321922


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



深淵の渦「ゼファル」の湖都に挑戦してみました!











14841809321200


パーティーはこんな感じ!



アシュリナ、ミシディア、カリファ、ユーフィス




の湖都パーティーにしました!!







結局、wミシディアパーティーに変更しましたヽ(*´∀`*)ノ



その際、前衛としてカリファを復帰させてます!!!



何気にカリファにも結束がついているので、更にミシディアを強化出来ますね☆





















14841809321922


早速、上級に挑戦したところ!?















14841809321701


ミシディア二人でゼファルをフルボッコですね(笑)



バグリスだと攻撃を反射されるので、ゼファル相手で良かったです(; ・`ω・´)















そして!?















 

14841809322243


無事クリア!!!



Wミシディアパーティーが強すぎっΣ( ゚Д゚)



ミシディアは、必殺技の攻撃でも攻撃力アップするみたいなので必殺技使う度に、攻撃力が跳ね上がりますね( ̄▽ ̄;)











以上です(*`・ω・)ゞ





湖都の超上級も挑戦したのですが、4waveが突破出来ませんでした(ノ´Д`)ノ



他の方のプレイ動画みて、攻略研究したいと思います!!!










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ