【チェンクロ】 イベント「雪の日の出会い」ストーリークエストをプレイ!

14843160095241
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



イベント「雪の日の出会い」のストーリークエストをプレイしました!

(少しネタバレありです!!)







14843160095210


ストーリークエストをクリアすると、精霊石がもらえますよヽ(*´∀`*)ノ



コラボフェスに向けて、精霊石を貯めていきたいです☆











14843160095993


早速、プレイしてみました!



クエストは、イベントエリアからプレイできますよ☆













14843160095902


このオープニング画面がキレイで好きですね( ≧∀≦)ノ



第3部開始直後は、重すぎて固まりまくりでしたが( ; ゚Д゚)















14843160097874


そして、エメラインとフラット登場!



雪の町の背景ですね☆



初めて見た気がしますが、他にありましたかね??









この後のストーリーで意外な人との出会いが描かれますよヽ(*´∀`*)ノ













以上です(*`・ω・)ゞ



エメライン&フラットは強力キャラなので、何とか獲得したいですね( ≧∀≦)ノ






読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ