【チェンクロ】レイド『埃の魔神スフラトゥス襲来』4日目結果

14831063221814
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ







レイド『埃の魔神スフラトゥス襲来』4日目の結果です。



4日目は128体でした!!





前回から20体増加しました( ≧∀≦)ノ



年末は色々あるのでペースダウンですね(´;ω;`)





なんとか、200体は何とか突破できそうですが、、、















14830549781941


レイドパーティーは、引き続きこんな感じです♪



特効のイヴェルタ、結束とバフスキルのユリアナ、フィーナ、バフスキルのロクサーナ



のバフパーティーです( ≧∀≦)ノ





130体を越えた辺りからキツくなりましたが、なんとか1ソウルで頑張れてます(; ・`ω・´)





今後のレイドに向けてパーティーの強化を考えようと思います!

















今回も自前で暴走魔神が出現です!!



14831063535515


以前よりも出現率高めですね( ≧∀≦)ノ



ただHPも高めなので、忙しいときだと撃破できません(ノ´Д`)ノ



















14781358074610


宝箱はなにがでるかなぁ????























14831063217951


ナストロでした!



ナストロは売却して、リングにしようと思います!





リングの入手方法が絞られているので、リング価値があがっています( ̄▽ ̄;)



そのため、レイドでリングをしっかり稼ぎたいと思います(っ`・ω・´)っ

















また、暴走魔神の救援にも参加しましたよ!





宝箱は!?



















14831063218402




14830527699757




成長4×3とナストロ・攻でした!



成長4も売却するとリングになるので、売却してリングを貯めたいと思います(っ`・ω・´)っ









以上です(*`・ω・)ゞ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ