【チェンクロ】レイド『埃の魔神スフラトゥス襲来』5日目結果

14832538319834


明けましておめでとうございますm(_ _)m

まさです(*`・ω・)ゞ



新年一発目の記事は、レイドからです( ≧∀≦)ノ







レイド『埃の魔神スフラトゥス襲来』5日目の結果です。



5日目は156体でした!!





前回から28体増加しました( ≧∀≦)ノ



大晦日に頑張りましたよ☆





ただ、150体目以降は本当にキツい(; ・`ω・´)















14830549781941


レイドパーティーは、引き続きこんな感じです♪



特効のイヴェルタ、結束とバフスキルのユリアナ、フィーナ、バフスキルのロクサーナ



のバフパーティーです( ≧∀≦)ノ





150体を越えてもなんとか1ソウルで頑張れてます(; ・`ω・´)



ユリアナの超必殺と必殺のバフ効果を両方使ってしてなんとか、って感じです( ̄▽ ̄;)













今回も自前で暴走魔神が出現しましたよ!!



14831063535515


以前よりも出現率高めで忙しいです(笑)















今回、暴走魔神からとうとう!?























14832538318592


スフラトゥスGET!!!




ようやく、スフラトゥスが出ましたヽ(*´∀`*)ノ



これで4凸大丈夫そうです☆













14832538318683


また、黒の結晶【埃】も貯まったので、武器錬金してみました☆













14832538320796


タエニアGET!!!




通常攻撃で敵をスロウにするので、スロウ特効キャラに装備させたいですねヽ(*´∀`*)ノ 



















以上です(*`・ω・)ゞ



今年も一年ブログ更新を頑張っていきたいた思います( ≧∀≦)ノ












読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ