【チェンクロ】深淵の渦「バグリス」副都攻略パーティー!

14831061129554
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



深淵の渦が新しいエリアに移動しましたね♪



深淵の渦「バグリス」の副都を攻略してみました!









14831061125152


今回の深淵の渦は、副都と湖都です!!







何故なら!?

















14828229237079




レジェンドフェスがあるからです(((o(*゚∀゚*)o)))




レジェンドフェスで出現するカインとミシディアは、それぞれ副都所属、湖都所属です( ≧∀≦)ノ



更に、結束アビリティをもっていますよ☆





つまり、カインとミシディアをGETしてから、深淵の渦に挑みましょうってことですね(; ・`ω・´)









14831061129775


次回は、ケ者の大陸、旅人です!!!





またもや、ケ者の大陸と旅人です(*゜д゜*)







ケ者は、単純に2部酒場が一巡したからですかね(´・ω・`)?



旅人は、ペルソナコラボが同時開催されそうですね☆











 



14831061126583


副都パーティーは、こんな感じにしました!





攻撃役のコモディア、ヘリオス、遠距離攻撃兼結束のアシュリー、回復役のアベータのパーティー
にしました!







前回に比べて、ヘリオスとアベータが参加してます!



ヘリオスとアベータ共に新世代アルカナなので、必殺技伝授が可能です!



アベータにはジークルーンの必殺技を伝授させてますよ☆









伝説の義勇軍のカインをGET出来たら、再度編成を考えたいと思います( ≧∀≦)ノ















14831061129554


早速、深淵の渦をプレイしてみました!





















当然、序盤は難なくクリアして!?













14831061125050


魂の欠片も残り7つ!





今回の深淵の渦で何とかバグリスは4凸出来そうですヽ(*´∀`*)ノ

















以上です(*`・ω・)ゞ





今回から地獄級が追加されてますが、今回のパーティーで挑戦するのは難しそうです(ノ´Д`)ノ










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ