【チェンクロ】深淵の渦「バグリス」聖都超上級に挑戦!

14827597078336
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



深淵の渦「バグリス」の聖都上超級に挑戦してみました!





超上級は未だにクリアしたことがないです(ノ´Д`)ノ



聖都パーティーは、今だかつてないほど強いので、超上級もクリアできるかもですヽ(*´∀`*)ノ













14827590602960


聖都のパーティーは、引き続きこんな感じ!

ベルヴィード、ランスバーン、ユリアナ、リリス
の騎僧パーティーにしました!



サブは、李紅蘭とシャディアです(*`・ω・)ゞ













早速、超上級に挑戦しました!











14827590603151


2waveのボスも撃破!!



散々苦しめられたボスもユリアナとランスバーンの必殺技で撃破です!













14827590603162


3waveも危なげなくクリア!



リリスの回復力は脅威的ですね(; ・`ω・´)











そして、最終waveも!?





14827590739193


マナがなくなりそうになりながらも、なんとか頑張って!?

















14827590739514


無事、クリア!!!



超上級、初めてクリアできました( ≧∀≦)ノ










ランスバーンのグランドクロスとダウン付与アビリティが強力過ぎですヽ(*´∀`*)ノ





他の方の動画も参考にさせていただきました!

動画アップされている方、ありがとうございます(*_ _)ペコリ





次回は、薄命の大陸を頑張ります(っ`・ω・´)っ













以上です(*`・ω・)ゞ




ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ