【チェンクロ】続・第3部チャレンジガチャを引いてみました!イオ獲得なるか!?

14828067999461
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



アルカナコインがそこそこ貯まったので、再度チャレンジガチャにトライしてみました!





チャレンジガチャは、無料ガチャの中にあります☆



10連ガチャが引けるので、手間なくて楽ですよ( ≧∀≦)ノ







前回の結果はこちら!

【チェンクロ】第3部チャレンジガチャを引いてみました!出現率が変化!?







Rキャラの出現率が7割ぐらいから5割ぐらいに下がってましたね(; ・`ω・´)



今回の挑戦で再度出現率を検証したいと思います!









では、1回目の10連ガチャ!!





















14828067999090




やはり、Rキャラがでない(*゜д゜*)





前回に引き続きRキャラはでないですね(´;ω;`)



















14828067999662


後半で3キャラ出現して、Rキャラは3/10でした!



Rキャラの出現率は、かなり低めですね( ̄▽ ̄;)

















続いて2回目!!















14828068083503




またもや、RキャラがでないΣ(・Д・)





代わりに成長4が出てくれているので、少し嬉しいですが(; ・`ω・´)











14828068083994


後半で3キャラ出現して、Rキャラは3/10でした!





あれっ?





このパターンどこかでみたような(・_・?)

















そして、3回目の10連ガチャ!



















14726886217302


ピリカきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)













14828068161066




ツヅミGET!!!!





今回もSSRキャラが出てくれましたねヽ(*´∀`*)ノ







結果はこちら!



14828068160995


前半はキャラが出現せず、











14828068161117


後半で3キャラ出現して、SSRキャラが1/10、Rキャラは2/10でした!







って完全に仕様ですね(; ・`ω・´)



3回連続、後半にRキャラが固まるなんてあり得ないですからね(ノ´Д`)ノ

















今回の結果は、



SSRキャラ 1

Rキャラ   8

☆4武器   1

☆4成長   5

その他   15



という結果になりましたヽ(*´∀`*)ノ









前回の結果と合わせた60回のトータルは、



SSRキャラ 2(3.3%)

Rキャラ   21(35%)

☆4武器   2(3.3%)

☆4成長   7(11.6%)

その他   28(46.6%)



でした!





全て売却した際のリング効率はそこまで変化ない感じですかね(・_・?)?



後ほど検証してみたいと思います(っ`・ω・´)っ













以上です(*`・ω・)ゞ






ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ