【チェンクロ】イベント「聖夜に降る雪」聖夜の黒き襲撃者に挑戦!

14818165728540




こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



クリスマスのイベント「聖夜に降る雪」開催されてますね!











14818165728591


SRアベータをはじめ、「精霊石」やクリスマスデザインの武器がGET出来ます!















14822798505410


聖夜の黒き襲撃者では、樹剣セインツがGET出来ます♪



凍結のアビリティ付の強力な斬武器ですヽ(*´∀`*)ノ













14822798505731


早速、樹剣セインツをGETすべく、聖夜の黒き襲撃者に挑戦しました!













14822798622813


パーティーは、ユニカを入れてこんな感じにしました!



ユニカが状態異常を防ぐアビリティを持っている上、森林特効なのので、今回のクエストには適役ですね☆



早速、挑戦しましたよ!



























が、しかし!!



















14822798622824




14822798622702




14822798678705




まさかの3コンティニュー、、、(´;ω;`)













14822798679256


ようやくクリアするものの、最後の宝箱が開かず、、、(´・д・`)









これは、ノーコン目指して、リベンジするしかない(*`Д´)ノ!!!



















という訳で、再挑戦するために他のプレイ動画を参考に、対策を考えました!









対策は、



①ドーピングで強くなる!

②ユニカにトゥキファトの必殺技を伝授!



です!





これで次回リベンジを果たしたいと思います(っ`・ω・´)っ











他のプレイ動画をみると、トゥキファトの必殺技を使って突破するケースが多かったので、そちらで突破したいですヽ(*´∀`*)ノ





以上です(*`・ω・)ゞ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ