【チェンクロ】 予告!魔神「スフラトゥス」襲来イベント!12/22から、討伐支援フェス開催!

1612_01_RaidProlog-thumb-400xauto-62954


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



“埃の魔神 スフラトゥス”襲来イベントの予告が来ましたよ♪









161222_01_raidFesInfo-thumb-400xauto-62956


新たな魔神「スフラトゥス」襲来イベントの



・プロローグクエスト

・討伐支援フェス



が12月22日(木)から開催されます!!







討伐支援フェスの登場キャラは、こちら!





イヴェルタ-thumb-autox269-62959




思い出を追う者 イヴェルタ

(CV:水瀬いのり/絵:HACCAN)

騎士(斬) SSR★★★★★



“待ってて、スフラトゥス。このプレゼント、きっと届けてあげるから!”



10年近く前に故郷を黒の軍勢に滅ぼされ、そのときに生き別れた幼なじみを探している女傭兵。彼女はその日、幼なじみの誕生日パーティーに出席していたが、用意していたプレゼントを渡す直前で黒の軍勢に襲撃された。かろうじて生き延びた彼女は時を経て流浪の傭兵となり、旅の途中でかつての幼なじみと同じ姿をした魔神を見かける。以来その魔神を追って最果ての大陸ユグドまでやってきた。





こちらは、以前のニコ生で登場したキャラですかね??













2237b375


ニコ生の画像だと左のキャラが魔神スフラトゥスみたいですね(; ・`ω・´)















以上です(*`・ω・)ゞ



3部初めてのレイドイベントですねヽ(*´∀`*)ノ



最近、GETできる魔神が強くなっているので、今回もGETしたいと思います♪










読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ