【チェンクロ】深淵の渦「バグリス」聖都第8階層に挑戦!

14822447143851
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



深淵の渦「バグリス」の聖都第8階層に挑戦してみました!



聖都パーティーは激ツヨなので、攻略が楽しいですねヽ(*´∀`*)ノ















14822447206873


聖都のパーティーは、こんな感じ!

ベルヴィード、ランスバーン、ユリアナ、リリス
の騎僧パーティーにしました!



サブは、聖都メンバーなので、まだ余力ありますよ☆











先ずは、最近GETしたリリスの強化から!















14822447144072


リリスにはホーリーキャンドルを装備させました!



マナスロット時にマナが2つ出る確率があがりますよヽ(*´∀`*)ノ











14822447143760


そして、レベルMAXまで強化!!



リリスは、初期のアルカナなのでレベルMAXでもステータスは高くないですね( ̄▽ ̄;)





















14822447143851


早速、第8階層に挑戦したところ!?



















14822447207385


さすが、聖都パーティー強いヽ(*´∀`*)ノ



なんとか最終waveも突破して!?













14822447207164


無事、クリア!!!



バックアップキャラを温存してのクリアなので、聖都パーティー強力ですね( ≧∀≦)ノ



















そして!?











14822447270206




魂の欠片もあと1つ!!!




もうちょっとでバグリスGETです!











次回は、第9階層攻略を頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ












ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ