【ワーチェ】新大型イベント【大決戦】「川中島の戦い」が楽しいです!

14818166337980
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

ワーチェでとうとう新大型イベント【大決戦】「川中島の戦い」が始まりました!

スゴロク型のイベントなんですが、やってみると新鮮で楽しいですねヽ(*´∀`*)ノ





14818484494515
今回の【大決戦】は、「川中島の戦い」です!

「川中島の戦い」は、武田 vs 上杉の名勝負ですよ☆





14818166337980
大決戦では若き日の軍神「上杉謙信」がもらえますよ!!







早速、プレイしてみました!



14818483268671
サイコロを振って、出た目を進んで、途中マスのバトルで敵を倒し、ゴールを目指すという流れです!

道中では、宝箱をGETしたり、敵と戦ったりします!

宝箱には金箱もあるので、積極的に狙っていきたいです☆







14818166440302
敵がいるマスにとまると、敵と戦闘が始まりますよ!

中には強制的に戦闘になるマスもありました(; ・`ω・´)

大決戦は、HPがなかなか回復しないので、HPが減らないように気をつける必要ありますね。





14818483268420
バトルに勝つほど決戦レベルます!

決戦レベルが上がると、報酬が豪華になりますよ☆

ここら辺はチェンクロの魔神レイドみたいな感じです(((o(*゚∀゚*)o)))







14818166440413
最後はボス戦です(*`・ω・)ゞ

ボス戦のために主力メンバーのHPが減らないようにしたいですね♪






14818483344762
ボス戦に勝つと、大決戦は終了です!!







14818483345053
決戦レベルや踏破率に応じた報酬がもらえますよ☆

フラグメントも報酬でもらえます!!


フラグメントが一定数たまると、「上杉政虎」「甘粕景持」がGET出来ますよヽ(*´∀`*)ノ






以上です(*`・ω・)ゞ

大決戦はスゴロク型のイベントで楽しいですね☆

チェンクロにも是非とも輸入してほしいですね( ≧∀≦)ノ



[AD]ワールドチェイン
ワールドチェイン
ワールドチェイン
開発元:SEGA CORPORATION
無料
posted with アプリーチ