【チェンクロ】深淵の渦「バグリス」聖都攻略パーティー!

14820335388911
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



深淵の渦が新しいエリアに移動しましたね♪



深淵の渦「バグリス」の聖都を攻略してみました!









14820337965786


今回の深淵の渦は、聖都と薄命の大陸です!!









聖都は、最近のレイドでベルおじさんをGETしているので、自信ありですヽ (*´∀`*)ノ
















14820337966047


次回は、副都、湖都です!!!



またもや、副都と湖都ですね( ̄▽ ̄;)





3部突入で酒場も新しくなっているので、3部酒場を引くのが良い感じてすかね(´・ω・`)?















14820335513794


副都パーティーは、こんな感じにしました!





ベルヴィード、ランスバーン、ユリアナ、シンフォニア
の騎士単一パーティーにしました!







結束の効果もあってかなり強いですが、回復が不安、、、















ということで!















14820335388280


限定SSRアルカナ交換チケットを使います!





限定SSRアルカナ交換チケットは、ビジュアル&ストーリーブックでGETしたやつです♪



詳細は過去の記事をご覧ください!

【チェンクロ】ビジュアル&ストーリーブックが届きました!SSRアルカナ交換チケットつき!





◆ビジュアル&ストーリーブック◆














限定SSRアルカナ交換チケットを使って!?















14820335388952




リリスGET!!!!





リリスはチェインストーリーも解放されるのでGET出来て良かったです( ≧∀≦)ノ









14820335514115


スキルのセイントヒールが強力なので、深淵の渦後半に間に合うよう強化したいと思います(っ`・ω・´)っ



























14820335388911


早速、深淵の渦をプレイしてみました!



















14820335513683


当然、序盤は難なくクリア!





やはり、ベルヴィードが強力ですねヽ(*´∀`*)ノ



今回は深淵の渦のバグリス撃破まで頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ











以上です(*`・ω・)ゞ










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ