【チェンクロ】続・第3部主人公フェス!ガチャ回してみました!

14800919739910




こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



引き続き、第3部主人公フェスにトライしてみました!







提供割合はこちら!!

14800922574270


ヘリオスは、フェス限キャラなので3%に設定されてますよ!





その他の主人公は、みんな1%ですね( ̄▽ ̄;)









14800922635292


前回、10回回した際は、フェス限キャラのヘリオスがでませんでした( >Д<;)





再度の挑戦でガチャしてみます(っ`・ω・´)っ









14808236211620


今回は、10連ガチャでの挑戦です(*`・ω・)ゞ



10連ガチャは10回分の精霊石で11回ガチャできるので、少しお得ですね( ≧∀≦)ノ













ではいきます!













14726886217302


いきなり、ピリカきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)













14808236212021


SRハーフィズGET!!



ハーフィズは湖都編のストーリーに出てきますね♪



今後の絡みが気になりますヽ(*´∀`*)ノ













14808236295683


RジーメオンパイセンGET!!



ニコ生でも登場したジーメオンパイセンですね( ≧∀≦)ノ













14808236295835


RシュカGET!!



最速の運び屋ということは、移動速度が速いということでしょうか??













14808236295724


RスカラデンGET!!



やる気のなさそうなキャラですね(笑)













14808242729693


RオヅミGET!



オヅミかわいいです(´・∀・)



火鬼キャラですね☆















14808236383766


Rナウラ!



こちらもニコ生に出てきた眠いお姉さんです!











14808236487898


Rシドビビ



ケ者の大陸からやって来たみたいですね♪

「銀狼のなんとか」を探しているみたいです☆

















14726886217302
久々のピリカからの!?













14808236488259
SRネリーGET!!





久しぶりにSRアルカナでました( ̄▽ ̄;)



ネリーは副都防衛委員会の副委員長らしいです。

なんか複雑な名前ですね(笑)















以上です(*`・ω・)ゞ







11回トータルの結果はこんな感じです↓



14808238376139








14808238376310








SSR 0

SR  2

R   9



で、かなり残念な結果です(ノ´Д`)ノ



Rアルカナもみんな新キャラでキャラクエは楽しみですが( ̄▽ ̄;)







次回、キャンペーンチケット目指してもう一度ガチャしたいと思います(っ`・ω・´)っ










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ