【チェンクロ】続々・第3部主人公フェス!ガチャ回してみました!

14800919739910


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



引き続き、第3部主人公フェスにトライしてみましたよ!







提供割合はこちら!!

14800922574270


ヘリオスは、フェス限キャラなので3%に設定!





その他の主人公は、みんな1%です!!











14800922635292


前回、21回回した際は、フェス限キャラのヘリオスがでませんでした( >Д<;)



それどころかSSRキャラは、アリーチェのみです((ノ´Д`)ノ







再度の挑戦でヘリオスGETしてみせますよヽ(*´∀`*)ノ









14808236211620


今回は、引き続き10連ガチャでの挑戦です☆



10連ガチャは10回分の精霊石で11回ガチャできるので、少しお得ですね♪













ではいきます!



















14808236641790


RフランジアGET!!



香水を使った魔法使いですかね(´・ω・`)?











14808236642032


RエステバンGET!!



ニコ生でも登場したエステバンですね( ≧∀≦)ノ



松永ディレクターがキャラに対するコメントを控えた曰く付きのキャラです(笑)



キャラクエ楽しみにしてます☆

















14726886217302


ピリカからの!?











14808236641891


SSRアリーチェGET!!!!



またもやアリーチェGETです!!



これで1凸ですよ( ≧∀≦)ノ

















14808236729555


SRトビアスGET!!



アビリティがなかなか強力そうですねヽ(*´∀`*)ノ













そして!?























14719883628094


ユグドさん待ってましたぁぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.













14808236729183


SSRヘリオスGETヽ(*´∀`*)ノ



やっと念願のヘリオスをGETしました!!!



フェス限なのでGETできてよかったです( ≧∀≦)ノ



















14808236729504


RバルーフGET!



なんか酔っぱらってそうなキャラですね(笑)







14808236869996


RガンドルGET!!



すごく強そうなキャラですが、Rなんですね(; ・`ω・´)



キャラクエ楽しみにしてます!











以上です(*`・ω・)ゞ







11回トータルの結果はこんな感じです↓

14808238479652






14808238479611




SSR 2

SR  1

R   8



で、かなり良い結果ですヽ(*´∀`*)ノ









14808966248600


30回ガチャしたので、キャンペーンチケットGETしました!



早速、キャンペーンガチャしたところ!?















14808966458391


アマツGET!!!!



アマツは、ストーリーが楽しいでGETできて嬉しいですね♪









以上で第3部主人公フェスは終わりにしようと思います!



ヘリオスが強かったらまた引くかもしれませんが(っ`・ω・´)っ








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ