【チェンクロ】深淵の渦「バグリス」旅人攻略パーティー!

14793913990680


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



今回の深淵の渦は、所属が旅人と九領ですね♪







深淵の渦「バグリス」の旅人を攻略してみました!















14794274993850


旅人パーティー第1案は、こんな感じに!





まどマギコラボからまどか、ほむら、アトリエコラボからトトリ、メルルのまどマギ・アトリエパーティーです!!





サブには、ルルティエとなぎさを入れてますよヽ(*´∀`*)ノ













14794274993982


トトリは運良く3凸出来たので、かなり強くなってます!!





トトリのスキルがまどかのアビリティと相性良さそうです(*≧∇≦)ノ













14794275135833


メルルは、近接攻撃ができる魔法使いですよ♪



魔単パーティーだと盾持ちが恐いので、メルルがいて良かったです(; ・`ω・´)













14794275610576


旅人パーティー第2案は、こんな感じに!



一応、本命のパーティーはこちらかなぁと思ってます(笑)







うたわれコラボからアトゥイ、ハク、クオン、だんまちコラボからヘスティアのうたわれ・だんまちパーティーです!!







ほぼ、うたわれパーティーですが( ̄▽ ̄;)



サブには引き続き、ルルティエとなぎさを入れてますよヽ(*´∀`*)ノ



















14794274993861


早速、まどマギ・アトリエパーティーでプレイしました!











14794275135924


魂の欠片GET!!!









前回は、上級クリア出来ませんでしたが、今回はキチンと作戦を練って上級を突破したいと思います(っ`・ω・´)っ




















ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ