【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」九領攻略パーティー!

14793914157025
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



深淵の渦が新しいエリアに移動しましたね♪



早速、深淵の渦「ゼファル」の九領を攻略してみました!











14793913990680


今回の深淵の渦は、旅人と九領ですヽ(*´∀`*)ノ







旅人は、まどか☆マギカコラボフェスが開催されているので、ガチャ引くなら今のうちです( ≧∀≦)ノ
















14793913990721


次回は、大海、副都です!!!



大海かぁ( ̄▽ ̄;)





大海キャラはあまりいないので、強化が必要ですね、、、

















14793914198937


九領パーティーは、こんな感じにしました!







攻撃役のシュザ、フーコ、攻撃兼回復役のチドリ、トウカの戦士単一パーティー
になりました(; ・`ω・´)





回復役は、フレ様の僧侶頼みになってます(笑)





一応、チドリのリジェネとトウカのWave回復があるので、戦士単一パーティーでも、そこそこ行けると思います!











このパーティーの作戦は、



「力業で押しきる!!」



です(*`・ω・)ゞ















先ずはパーティー強化から!!





14793914155883


トウカのキャラクエストをプレイしました!











14793933858288


トウカとハルアキのキャラクエストは読みごたえあって、面白いですね(*≧∇≦)ノ



ハルアキは、ver1とver2が変わりすぎてて、ビックリしますが(^_^;)















14793914156664


クエストクリアで、第2アビリティ解放しました!



自己強化型のアビリティですね♪



実戦で効果を試したいと思います(っ`・ω・´)っ











14793914157025


早速、深淵の渦をプレイしてみました!











14793914198736


当然、序盤は難なくクリア!



回復に難ありのパーティーですが、頑張って行きたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ











以上です(*`・ω・)ゞ










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ