【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」年代記攻略パーティー!

14787407986282


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



レイドが一段落ついて、やっと深淵の渦に取り組めますね☆





深淵の渦「ゼファル」の年代記を攻略してみました!







14787407986021


年代記パーティーは、こんな感じにしました!







攻撃役兼結束のリヴェラ、アストライア、援護射撃のグール=ヴール、回復役のフィシがメインパーティーです。









グール=ヴールは、メッティヤと入れ替えるかも知れません、、、





このパーティーの作戦は、



①リヴェラの超必殺技ゲージ貯める

②リヴェラでボスを撃破する




です(*`・ω・)ゞ





ただ、超必殺技ゲージ貯めはアストライアと競合するので、悩ましいです( ̄▽ ̄;)





14787407986293


フィシのキャラクエストが未プレイだったので、プレイしました!



なかなか胸熱なストーリー展開ですねヽ(*´∀`*)ノ









14787478902430


無事、第2アビリティまで、解放出来ましたよ(*^ω^)



フィシは、超必殺技ゲージが貯まりやすくなるアビリティが付いているのが嬉しいですね☆













早速、プレイしたところ、最初の方は問題なくクリアできて、、、







14787408073384


第2階層をクリアしたところで!?









14787408073595


からの!?



























14787408073766




ゼファルGET!!!








これでゼファルも1凸になりましたよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.











次のゼファルGETまで魂の欠片が19個なので、引き続き頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ














ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ