【チェンクロ】強敵たちの復活!SSR「リーゼロッテ」もらえる!!

14787396135760




こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



最近、風邪気味で体調が悪いです( >Д<;)







体調が悪いとゲームするのも億劫になりがちですが、チェンクロだけは毎日切らさず、プレイしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ













14787396135931


今回、昔の強敵たちが復活してますね(; ・`ω・´)



当時必死にクリアしたオールスターズとか、再挑戦してみたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ





また、報酬として復刻アルカナがもらえるので、前回GETできてない人は、今回がチャンスですよ!!













14787392553411


早速、河童軍団をプレイしてみました!













14787392553380


パーティーは、曜日クエスト周回用の育成パーティーです( ≧∀≦)ノ







結果は!?



















14787392554182


無事にクリアですねヽ(*´∀`*)ノ





河童軍団は、難易度が低いので育成パーティーでも大丈夫でしたが、オールスターズとかはガチパーティーで挑みたいと思います(っ`・ω・´)っ











14787392647273


報酬として、リーゼロッテをGETしましたよ♪













14787399900090


最初はアビリティもない残念キャラ、、、





ただ、キャラクエをクリアして、キラキラ★マジカルロッドをGETすれば、大幅強化されますよ♪





初入手の方は、頑張ってキャラクエストをクリアしてみて下さい!!







以上です(*`・ω・)ゞ








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ