【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」鉄煙の大陸 第10階層上級攻略!

14773508575921


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



前回、「ゼファル」の第8階層を鉄煙パーティーで突破しました!



第9階層も無事にクリア出来たので、今回は第10階層の上級に挑戦したいと思います(っ`・ω・´)っ















14773508576032


鉄煙パーティーは、こちら!!



フレ様から4凸フェーベをお借りしました!



前回同様に、



①通常waveで必殺技をブッパ

②スクラップを生成

③ボスwaveでマナに変換

④再度必殺技をブッパ



という必殺技ブッパ作戦で攻略したいと思います( ≧∀≦)ノ















結果は!?













14773508575900


鉄煙パーティー必殺技が強力すぎる( ̄▽ ̄;)

















そして!?





14773509262737






14773509262286


クリア!!!!





とりあえず、斧を持つ敵には近づかず、必殺技を使いまくりながら、無事に撃破しました♪



ハンネスが途中死にましたが、フェーベが強力でゼファルを撃破出来ましたよヽ(*´∀`*)ノ











14773508647574




14773508647503


「魂の欠片」を5個GETして、残り3個になりました(*´∀`*)



ここで一旦、鉄煙の大陸攻略をストップして、湖都攻略に注力したいと思います(っ`・ω・´)っ













超上級は、瞬殺された苦い思い出があるので・゜・(つД`)・゜・








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ