【チェンクロ】解析?秩序の魔神トゥキファト討伐支援フェス!バラクーダ・ルーラv2!

14773223709800


こんばんは、まさです(*`・ω・)ゞ



中国のサイトに解析?情報がアップされてました!





10/25から「秩序の魔神トゥキファト」討伐支援フェスが開催予定です☆





39ede8389b504fc272aff5d0eddde71192ef6db2


秩序の魔神「トゥキファト」は、初の魔神結束持ちですね( ≧∀≦)ノ



魔神パーティーが組めますよ♪



しかし、深淵の渦では、、、









81e8850735fae6cd7ef0eeb407b30f2440a70fe5


200体撃破で、深淵の渦のポイントアップのアビリティがついた武器がてに入りますよ☆

















fd07e64543a98226088ed4f38282b9014890ebdf


バラクーダは、地形変化のスキル付きですね( ≧∀≦)ノ



地形結束も持っているので、海パーティーが超強化されますよ☆















c780fc4bd11373f03437904bac0f4bfbfaed0419


ルーラは、精霊島の結束持ちですね♪



状態異常を付与できるアビリティがあるので、状態異常の特効がついているキャラと相性良さそうですヽ(*´∀`*)ノ











5d38aaedab64034f6faf87d3a7c3793108551dc3


また、黒の結晶を集めるとアビリティ付きのアーヴァイドが錬成出来ますよ♪



斬武器はアビリティ付きの武器が豊富ですね( ̄▽ ̄;)













以上です!!





レイド開始が楽しみになって来ましたね☆





秩序の魔神「トゥキファト」は、必ず4凸したいと思います(っ`・ω・´)っ








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ