【TOEIC英語】スタディサプリEnglish23週を突破!Part7は長文問題!!

Screenshot_20180922-222140_TOEICTEST

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

スタディサプリEnglish祝23週!!


最近、海外に行く機会が多くて、英語勉強のモチベーションアップに繋がってます!!



そして、Part7に突入ぅぅ( ≧∀≦)ノ



20180907_152408

TOEICパーフェクト講義のPart7は、

長文っ!!

長文苦手だったのですが、仕事でも英文読むことが多くて、随分慣れてきましたね(;・∀・)

意外にスムーズに解けている気がします!











Screenshot_20180922-222534_TOEICTEST

Part7のTOEICパーフェクト講義での対策は!?

長文の精読とスピード音読っ!!


精読でしっかりと一文一文を理解しながら、スピード音読で感覚を身に染み込ませていきます。

精読では、本文の構文をおさえて、単語の理解度を高めて、スピード音読では、その構文と単語を瞬時に理解できるように何度も繰り返して読んでいきます!

とにかく、王道の演習を効率よくこなしていくことが重要ですねヽ(*´∀`*)ノ




Screenshot_20180922-222606_TOEICTEST


スピード音読は、こんな感じ!


シャドーイングに近い感じですね!

構文を理解できてないとスムーズに読めないので、精読で意味を理解して、スピードあげていく練習をしたいと思います!!







▼スタディサプリEnglishの申し込みはこちら▼






以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、状況を報告していきます!!