【DQR】第3弾「不死鳥と大地の命動」来るでぇ( ≧∀≦)ノ

>15274677622697

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

とうとう、明日より第3弾カードパック「不死鳥と大地の命動」が登場ですね☆

現在は、闘技場のみ先行配信中!!




15274676532010
早速、アリーナで挑戦してみました!!

闘技場のアリーナむちゃくちゃ強いしね☆





15274676533003
デッキは、こんな感じ!!

新弾カードもピックアップできましたぁ( ≧∀≦)ノ






15274676535275
先ずは、とうのへいたい!!

におうだち持ちなので、かなり便利そうです( ≧∀≦)ノ





15274676535376
次は、しのどれい!!

こちらも、すべる床を発動出来るので、便利そうですね!





15274676535094
最後に、アークデーモン

これまであまり注目されてなかったですが、第3弾では大活躍しそうですヽ(*´∀`*)ノ





以上です(*`・ω・)ゞ

今は、まだ闘技場だけですが、早く新弾でランクマッチを遊びたいです!!