【チェンクロ3】チェンクロ第6の物語「帰還篇」PV来たでぇぇ( ≧∀≦)ノ

15007852593390


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



チェンクロ第6の物語「帰還篇」PV来たでぇぇ( ≧∀≦)ノ







ユグド祭当日でも同じ動画が流れてて、テンション上がりましたよo(*゚∀゚*)o











第6の物語「帰還篇」のPVがこちら▼



最後に、ユーリとフィーナが登場して、マジでテンション上がるでぇぇぇ( ≧∀≦)ノ



2017年中には、第6の物語が公開されるので、楽しみですぅぅヽ(*´∀`*)ノ



早く開始されないかなぁ(o・ω・o)



















15011158728910


7/26にSSR限界突破アルカナが配布されてましたね☆



ログボだと思っていて、朝ログインした際になくてマジで焦りました( ̄▽ ̄;)





誰に使うかは、悩み中、、、











あと、エンヴィを探索でGETして!?







15011158729101


3凸ぅぅぅo(*゚∀゚*)o



ようやく、うちのエンヴィも残り1凸になりました( >Д<;)



早く4凸したいです!!













以上です(*`・ω・)ゞ



第6の物語「帰還篇」楽しみですぅぅヽ(*´∀`*)ノ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ