【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆

15009429354906


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



ということで、新クエストの「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみました!!

(ネタバレありです!)



義勇軍の面々がたくさん登場するみたいで楽しみぃぃ( ≧∀≦)ノ

















15009427441061


まずは、ヴォルグとパトリシア!!



パトリシアは、レジェンドになって更にキレイになってますね☆

















15009427441302


新生血ダルマ党!!



なんか、元ネタがあるはずだけど、分からないなぁ( >Д<;)



始めたの2年目の途中だからなぁ、、、



















15009427441753


きゅうりりぃぃ



カッパの妖怪可愛いです( ≧∀≦)ノ



仲間にならないかな(-ω- ?)















15009427443314


ユリアナも登場!!



ユリアナは、新バージョンが公開されてましたねo(*゚∀゚*)o



どこで登場だろうか(´・ω・`)?



やはり、レジェンドフェスか、、、



















15009427443645


ファルリンとムスタファも!!



この二人の絡みは楽しいですねo(*゚∀゚*)o

















以上です(*`・ω・)ゞ



過去のストーリーに絡んだ小ネタが散らばめられた楽しいストーリーでしたぁぁぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



こういうストーリーもっと欲しいですね☆














読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ