【チェンクロ】【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略!!

14929231660416


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略してみました!









14929231660185


【湖都限定】お試し二つ星・上級をクリアすると、アビリティ付きの武器がGETできますよヽ(*´∀`*)ノ









パーティーはこちら!

14929225108711


アシュリナ、ミシディア、ファルリン、ユーフィス



の湖都パーティーにしました!!





ファルリンの歌アビリティはかなり強力なので、パーティーに加えましたよ( ≧∀≦)ノ













いざ、チャレンジ!!









14929225108690


ミシディアの攻撃力がむちゃくちゃ高い( ̄▽ ̄;)





ミシディア居てくれて良かったぁぁ(ノ´Д`)ノ











14929225108873


最後まで危なげなく進んで!?











14929225108862


無事、クリア!!!



やはり、レジェンド・ミシディア強し(; ・`ω・´)











14929225110844


アルダバーブGET!!





誰に装備させようかなぁ(-ω- ?)



こういうのは、いつも悩んでそのまま倉庫行きのパターンです( >Д<;)













以上です(*`・ω・)ゞ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ