【チェンクロ】不義の魔神ファルズフ討伐支援フェス+α引いてみました!

14898190044640


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



久しぶりのガチャ記事です( ̄▽ ̄;)





いやぁ、レジェンドフェスとかも引いたんですけどね、、、



あまりに結果が悪くて、現実から逃げたくなりました(笑)









今回は、



不義の魔神ファルズフ討伐支援フェス



を引いてみました!









フェスに登場するSSRキャラクターはこちら!!

14895924335540


穢れなき血統 ズヴィアド

(CV:豊永利行/絵:三杜シノヴ(ニトロプラス))

戦士(斬) SSR★★★★★



【チェンクロ3】SSR穢れなき血統ズヴィアド アルカナ評価





14896704391301


魔神候補者 ナフヴァム

(CV:東山奈央/絵:三杜シノヴ(ニトロプラス))

弓使い(弓) SSR★★★★★



【チェンクロ3】SSR魔神候補者ナフヴァム アルカナ評価









今回のレイド魔神は防御力高めらしいので、どちらか一人はGETしたいですね(;・∀・)





















14898190045861


ではいきます!



















14719883628094


1回目でユグドさんきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚











ということは!?

















14898190048254


SSRナフヴァムGET!!



いきなり、特効キャラきたぁぁぁーーーーーヾ(◎´∀`◎)ノ



これで目的達成!!













ということで、今回のガチャはこれにて終了です( ≧∀≦)ノ































しかし、ここで終わると、







「おいおい、都合の良いときだけガチャ記事書いているじゃねぇよ(ノ`Д´)ノ彡」



「もっと大爆死しているところが、みてぇんだよ(*`Д´*)」



って言われそう、、、











なので、その後に湖都酒場ガチャを回したことも少しだけ触れます( ̄▽ ̄;)









14898206518830


今回、エシャルやシャディアなどの湖都メンバーを加えると、パーティーの攻撃力がアップします!











そこで、まだGET出来てないエシャルをGETすべく、湖都酒場に挑戦!!









14898190048285


精霊石を使用して、10連やってみました!













結果は!?



















14898190049136


SRハーフィズ







14898190049987


SRケマイエス









ってな感じで、エシャル獲得はならず(ノ´Д`)ノ







まあ、レイド支援フェスが良すぎたので、これで良しとして退散します( ̄▽ ̄;)















以上です(*`・ω・)ゞ



レイドイベント頑張ります( ≧∀≦)ノ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ