【チェンクロ】コラボイベント「この素晴らしい世界に祝福を!2」のミッションを頑張ってみました!

14880875523840


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



題名そのままですが、「この素晴らしい世界に祝福を!2」のミッションを頑張ってみました!







14880874481981


今回のコラボイベントは、☆5「駄女神アクア」がもらえます!



4凸するには、ハントミッションをすべてクリアする必要があって、かなりハードルが高いです(;・∀・)









しかし、エリートチェンクラーを目指す身としては、避けては通れない道、、、



来る日も来る日も、ハントミッション達成に向けて、キャベツを刈りまくりました(ノ´Д`)ノ













そして本日!?









14880855808521


ハントミッション達成しました!!



どれぐらいキャベツを刈り取ったのだろう( ̄▽ ̄;)

















14880855810042


そして、駄女神アクアGET!!













14880855810083


これで3凸ですぅ.゚+.(・∀・)゚+.゚



あとは、追加されるストーリーをクリアするだけ!!













14880874482712


駄女神アクアは専用武器もあり、現在鋭意製作中ですヽ(*´∀`*)ノ



今回のコラボ武器は、武器の錬金レシピが決まっており、錬金するの楽しいですね☆



コラボ武器は、基本的に錬金レシピありでもよいかも(っ`・ω・´)っ











以上です(*`・ω・)ゞ



アクアの専用武器も本日中に作成完了したいと思います!!

(期限ギリギリにやろうとすると、忘れちゃいそうだから、、、)










読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ