【チェンクロ】前回の深淵の渦の結果は、、、

14861635900317


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



最近、ご無沙汰していた深淵の渦の記事を少し、、、





前回の深淵の渦は、聖都と賢者の塔でした!













賢者の塔は、初めてなので楽しみでして、



14880016034810


賢者の塔パーティーはこんな感じでプレイ!



近接魔のアリーチェ、近接&遠距離のメルティオール、回復のディルマ、サポートのエレミアの魔単パーティー!!







エレミアの攻撃アップのアビリティがなかなか強力です☆















14880016035161


なんとか、上級までは到達(; ・`ω・´)













上級プレイの結果は!?



















14880016035592


無事クリア!!!



上方修正されたアリーチェが強力で、上級も問題なくクリアできましたよ☆













続いて、聖都にも挑戦!!

















って思っていたのですが、、、































何かと忙しくて、気がついたら前回の深淵の渦が終了してました(´;ω;`)











チャレンジ権が10以上も残っていたのにぃぃぃ(ノ´Д`)ノ





そして、聖都パーティーは超上級クリアできるぐらい強いのにぃぃぃ( >Д<;)
















今回の深淵の渦は、早めの攻略でチャレンジ権を失わないように頑張りたいと思います(o´・∀・)o













14880016773085


今回は、精霊島と年代記のようですね☆



精霊島は、レジェンドキャラのペローラとリーニャがいるので楽しみです!!









14880016773306


次回は、迷宮山脈と鉄煙の大陸!



迷宮山脈は、強いキャラいないからどうしようかな、、、















以上です(*`・ω・)ゞ






読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ