【チェンクロ】踏破イベント「ファーブラ・デ・チョコラーテ」続・ストーリー!

14864689621276


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



「ファーブラ・デ・チョコラーテ」のストーリー続きです!

(ネタバレありです!)











14868225026884


今回のストーリーなのですが、精霊島の様々なキャラクターが登場する楽しいストーリーですヽ(*´∀`*)ノ



















14869979468203


ライオ登場!



何気にライオはちょくちょく登場してますね(; ・`ω・´)



レジェンドになるか!?

















14869979467340


ビエンタv3



ビエンタは更に成長して、雰囲気が変わりましたね☆



母親に似てきているとのことですが、母親は登場するのかなぁ(-ω- ?)

















14869979467972


精霊島の3人姉妹も登場!



是非ともv2出してほしい!!



チェンクロ初期にお世話になった3人です( ≧∀≦)ノ



















14869979471176


ウィヴェアv2!!



完全に酔っぱらいキャラですね(;・∀・)



ウィヴェアは、まだ入手出来てないのですが、封印回復するスキルが便利なキャラですねヽ(*´∀`*)ノ















14869979470454


ポテンシア!!



元祖・グータラキャラのポテンシアです( ≧∀≦)ノ



実装されないのかなぁ(´・ω・`)?



これまでの流れだとv1の実装はリングガチャですかね??



早く実装してほしいキャラです☆



















以上です!



懐かしいキャラがたくさん登場して楽しいですねヽ(*´∀`*)ノ

ストーリーが面白いチェンクロ最高です☆












読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ