【チェンクロ】踏破イベント「ファーブラ・デ・チョコラーテ」6日目!

14864689621276


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



踏破イベントの6日目の結果です!







現在の戦功は!?







14869431361790


3,218万pt!!





無事、完走しました!



どうも、完走したところで終わっている人が多そうですね( ̄▽ ̄;)



ランキングの10,000位のボーダーラインはそこまで高くない!?















14869431361801


今の順位はこんな感じ!



10,000位以内です(*`・ω・)ゞ



今日もう少し頑張れば大丈夫そうですかね(-ω- ?)





















パーティーは、相変わらずこちら!

14867877174372


特効キャラのユニ、レミラ、サポートキャラのエレミア、反響スキルのヒトリパーティー!



このパーティーで3倍速安定してます☆





















そして!?



















14869431362152


14869431362383




2つのミッションも無事クリア!!



ミッション追加を忘れてました(;・∀・)



プレチケGETできたの嬉しいです( ≧∀≦)ノ

















そして、そして!?























14869431364284


久しぶりのランクアップ!!



やっとランクが131になりました!



エリートチェンクラーへの道は遠い、、、(ノ´Д`)ノ

















以上です(*`・ω・)ゞ



残り少し、最後まで頑張ろうと思います( ≧∀≦)ノ






読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ