【アプリレビュー】消滅都市2のゲーム内容・レビュー【iPhone・Android】

14872529084660
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

今回、ストーリーが面白いアプリをダウンロードしたので紹介します!



今回紹介するのは!?

「消滅都市2」

なのです( ≧∀≦)ノ




消滅都市って言えば、この謎のサラリーマン(笑)
20170213_091327



たまに広告とかに出てきて、ずっと気になってました(;・∀・)


「ってか、どうやってサラリーマンが戦うの!?」

というのが、ずっと疑問で、、、


今回、消滅都市2をやってみて、理解できましたよ( ≧∀≦)ノ




ちなみに、「消滅都市2」も「消滅都市」が大型化アップデートされて2になっているので、「1」はないですよ(笑)

チェンクロ3と同じ方式ですね( ≧∀≦)ノ



消滅都市2

 

消滅都市2

消滅都市2


posted with アプリーチ




シンプル操作の爽快アクションが楽しいアクションRPGの消滅都市2です!


タップとスワイプのカンタン操作でアクションRPGを堪能できますよヽ(*´∀`*)ノ

アクションパートは、チャリ走DXみたいな感じです(笑)

チャリ走DXは結構前に流行ったアプリで、ひたすらチャリで色んな国を走破していくアクションゲームです☆



そして、ストーリーはすべてフルボイス化!!

消滅した都市の謎を追うドラマチックストーリーは、ミステリー好きにはオススメです!


ストーリーの雰囲気は逆転裁判とかに近い感じですかね???
(あまり、これ系のストーリーやったことなく、、、)


また、新機能マルチプレイが追加されており、 最大3人で協力バトルが楽しめます。




逆転裁判やチャリ走DXなどが好きな人にはオススメですねヽ(*´∀`*)ノ




おすすめポイント!

①シンプル操作の爽快アクション!
②謎を追うドラマチックストーリー!

③ストーリーすべてフルボイス化!
14872529085131



①シンプル操作の爽快アクション!

消滅都市2はシンプル操作の爽快アクションがとにかく楽しいです!!



14872894569471

タマシイと呼ばれる仲間たちと一緒にアクションパートが進行!

タマシイをサポートするため、タップとスワイプ操作のアクションでスフィアをGETします☆

途中に障害物なども登場し、シンプルながらプレイヤースキルが問われますね( ≧∀≦)ノ




14872892385080

ひとつなぎのスフィアをGETすると、チェイン発生!

10チェインでフィーバータイム突入で、一気にスフィアを貯めることができます!!






14872574166270

途中に強化アイテムも登場します。

アクションパートは色々な要素がバランスよく盛り込まれていて、それだけでも単純に楽しいですよ!


ただ、アクションパートをオートで進行することはできないので、さっくり遊びたい人には不向きかもしれないですね( ̄▽ ̄;)




アクション好きな方には、消滅都市2はハマるかもしれませんよヽ(*´∀`*)ノ






②謎を追うドラマチックストーリー!

消滅都市2のストーリーは、謎を追うドラマチックストーリー!!


14868882819651

主人公タクヤは、何でも運ぶプロの"運び屋"

この時点で少し謎な感じですね(笑)




14868882819742

ヒロインの謎の少女ユキ!

「消滅から奇跡的に生還した少女。その影響で不思議な力を身に宿しているらしい。」

という謎の設定です(;・∀・)





14868883137255

3年前に消滅した都市、、、ロスト


なぜ、消滅したのかも現時点では全くの謎です!!





14872574307075

そして、謎の少女ユキを追う謎の組織。。。

って完全に謎だらけです(ノ´Д`)ノ



この謎が少しずつ解き明かされていくストーリーなので、飽きることなく楽しめますよヽ(*´∀`*)ノ




③ストーリーすべてフルボイス化!




14872574306874

消滅都市2は、ストーリーすべてフルボイス化!




14872574166971

アクションパートでもストーリーが進行するのですが、すべてフルボイスです




14872588627436

タマシイがスキル使うときもフルボイスで、とにかくフルボイスです!!






以上です(*`・ω・)ゞ

オート機能がないので、さっくりと遊ぶのには向いてないですが、じっくりと遊びたい人にはオススメですよ☆


あと、ガチャを回すときに消費するのがフクザワっていうアイテムなのがシュール(笑)

ゲーム内でフクザワをGETすると、何か悪いことしている気になります( ̄▽ ̄;)



消滅都市2

消滅都市2


posted with アプリーチ