【消滅都市2】キャンペーンガチャ5連引いてみました( ≧∀≦)ノ

14880181081779


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



消滅都市2のキャンペーンガチャ5連引いてみました!







「消滅都市2」って何!?って方はこちら▼


【アプリレビュー】消滅都市2のゲーム内容・レビュー【iPhone・Android】





消滅した都市の謎を追うドラマチックストーリーは、ミステリー好きにはオススメです!



あと、ゲーム全体の作りが丁寧で、細かいところにも配慮している感じがあるので、安心してプレイできますねヽ(*´∀`*)ノ





















消滅都市2



消滅都市2


消滅都市2




posted with アプリーチ












14880181081248


消滅都市2のガチャの設定は面白くて、ヘッドハンターに履歴書情報を教えてもらうという設定になってます☆















ガチャ画面はこんな感じ▼

14880181080627


一緒に戦ってくれるキャラ(=タマシイ)の生前の情報を持っているヘッドハンターのところに行って、情報を教えてもらいます!



こういう細かいところの設定が丁寧で面白いですねヽ(*´∀`*)ノ



最初は、「何故ヘッドハンター?」って思いましたが( ̄▽ ̄;)















14880181081779


早速、キャンペーンガチャ5連に挑戦!!!



今回のキャンペーンガチャの特徴は、



・☆5以上のキャラが確定で出現

・通常の40%オフのフクザワでガチャ可能



です!!









やはり、フクザワっていう名前がウケる(笑)



このネーミング考えた人は凄いですね.゚+.(・∀・)゚+.゚













ガチャの結果はこちら!?



















まず、一人目!



14880181170460


◆虫取り名人 シオン



なんか、弱そうな名前のキャラきたー(゚∀゚*)





「虫取り名人」って何だよ(笑)



分類もアート系って書いてありますね(; ・`ω・´)















次、二人目!







14880181170581


◆整体師 ユウリ



どこかのゲームの主人公っぽい名前のキャラきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



今度は、「整体師」のキャラです。



まったくもって、強いかどうか分からないですね。。。















14880181170622
◆アニマルメイカー トモミ



もはや何の職業か分からない(;・∀・)



これまたアート系のキャラですね☆



リーダースキルがアート系の攻撃力2.5倍なので、なかなか便利そうです( ≧∀≦)ノ





















14880181250024


◆コードネーム:ウルフ



なんか強そうな武闘派キャラきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚



ようやく、強そうな名前のキャラ出てきました!(強いかは知らない)



アングラ系らしいですが、何系まであるのだろうか。。。

















そ・し・て!?





















14880181249593


超激レアキャラきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

















14880224500720


◆宮女 楊貴妃



☆5キャラGETしました!!!





楊貴妃って中国のキャラだっけ(´・ω・`)?



リーダースキルも強力なので、メインキャラとして使っていきたいと思います!











以上です(*`・ω・)ゞ



☆5キャラが確定で出現してくれると嬉しいですねヽ(*´∀`*)ノ









なお、現在メインストーリーも進行中です!!



日本が舞台になっているストーリーなので、色んな地名とか出てきて楽しいですよ







消滅都市2


消滅都市2




posted with アプリーチ