【チェンクロ】深淵の渦「バグリス」旅人・九領の上級を撃破!!

14865977850605


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



深淵の渦も今日で終わり!!



チャレンジ権を残さぬよう、旅人・九領の上級を攻略してみました!









14861635900317


なお、次回は、聖都と賢者の塔です!!!





賢者の塔は、初めてなので楽しみですねヽ(*´∀`*)ノ













14865977581951


旅人パーティーは引き続きこんな感じ!

うたわれコラボからアトゥイ、ハク、だんまちコラボからヘスティア、ペルソナコラボからクイーンのパーティー!!





クイーンは、攻守ともになかなか強力なので、重宝してます☆







クイーンの評価はこちらです▼

【チェンクロ3】SSR怪盗団の作戦参謀クイーン アルカナ評価









早速、上級プレイしてみました!!



14865977581900


前回も上級までは突破してるし、今回もきっと大丈夫なはず!!









結果は!?



































14865977582522


やっぱり、大丈夫でした!!!



ちなみに、超上級にも挑戦しましたが、撃沈、、、



やり込めばクリア出来そうなんですが、そもそもゲームやり込む派ではないし(;・∀・)



メインストーリーを楽しみながら、ラスボスを倒せれば満足する感じなので、、、



気が向いたら、超上級も頑張ろうと思います(っ`・ω・´)っ













続いて、九領にも挑戦!!















14865977583193


パーティーは、こんな感じ!

火力担当のアマツに、強力な結束をもつチドリ、遠距離兼回復役のヒトリ、中2キャラのアイリのパーティー
です!



ヒトリにディルマの必殺技を伝授して、回復役にしてますよ☆









14865977850605


早速、上級プレイしたところ!?











14865977584634
無事、クリア!!



1度失敗しましたが、アマツを早く覚醒させることで、危なげなくクリア出来ました!!



超上級は、、、















以上です(*`・ω・)ゞ



深淵の渦も今日で終わりなので、忘れてた人は残り少ないですが、頑張ってくださいませヽ(*´∀`*)ノ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ