【クリプトラクト】第2章ストーリーが面白いぃぃ( ≧∀≦)ノ

14864709210870


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



クリプトラクト第2章を進行中です!!





「幻獣契約クリプトラクト」って何!?って方はこちら▼


【アプリレビュー】幻獣契約クリプトラクトのゲーム内容・レビュー【iPhone・Android】



ストーリーがナレーションかつシリアスなので、チェンクロとはかなり違う雰囲気ですが(; ・`ω・´)









なお、幻獣契約クリプトラクトの第一印象はこちらの記事▼


抱き枕カバーも完売!2DRPG『幻獣契約クリプトラクト』500万DL突破のカギはゲームの外に





幻獣契約クリプトラクト



幻獣契約クリプトラクト


幻獣契約クリプトラクト






posted with アプリーチ








14863015330136


現在、超召喚祭でGETした第一皇子アストリアとともに第2章のストーリークエスト進行中です!!















14864709210870


進行状況はこんな感じ!(って言われてもピンとこないと思いますが、、、)





2章に進んでからのストーリーは本当に面白いです☆



1章の前半は、ナレーションに慣れないのと、ストーリーが単調だったので、投げ出しそうでしたが( ̄▽ ̄;)





ナレーションによる細かな描写がストーリーに厚みを持たせてくれますね☆



ストーリーもシリアス展開なので、シリアス展開好きの人は楽しめそうですよ!!













14864709211122




14864709271883


戦闘シーンは、獲得した第一皇子アストリアがとにかく強い!!



スキルターンを短縮するスキルが便利すぎて、リセマラランキングでの評価も納得です☆















14864709210891


戦闘シーンの後に、ナレーションでストーリーが続きます!



第2章のストーリーは、こちらのサシャと共に物語が進行します☆





このサシャを巻き込んだストーリーが面白く(ああ、ネタバレしたい!)



ストーリーの面白さにドンドン引き込まれていますよ( ≧∀≦)ノ











以上です(*`・ω・)ゞ



ストーリーの続きが気になるので、早くストーリーを進めたいと思います( ≧∀≦)ノ



ただし、第1章の前半のストーリーは本当に単調だったので、進めるの結構辛かった(ノ´Д`)ノ











幻獣契約クリプトラクト


幻獣契約クリプトラクト






posted with アプリーチ