【クリプトラクト】召喚祭でガチャ30連引いてみました( ≧∀≦)ノ

14844619397341




こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



クリプトラクトの召喚祭でガチャ30連引いてみました!





「幻獣契約クリプトラクト」って何!?って方はこちら▼


【アプリレビュー】幻獣契約クリプトラクトのゲーム内容・レビュー【iPhone・Android】





ストーリーがナレーションかつシリアスなので、チェンクロとはかなり違う雰囲気です(; ・`ω・´)



フルボイスのナレーションは豪華なので、一見の価値ありですよ( ≧∀≦)ノ











幻獣契約クリプトラクトの第一印象はこちらの記事▼


抱き枕カバーも完売!2DRPG『幻獣契約クリプトラクト』500万DL突破のカギはゲームの外に





やっぱり、抱き枕カバーはスゴいと思う(笑)











幻獣契約クリプトラクト



幻獣契約クリプトラクト


幻獣契約クリプトラクト






posted with アプリーチ








今回、召喚祭でガチャ30連引いてみましたよ☆





14849759763390


召喚祭限定キャラもいるみたいなので、強キャラGETするのは、召喚祭が良いみたいですよ☆









ちなみに、チュートリアルクリア時に☆5キャラが一体もらえるのですが、もらったキャラがこちら!!









14849759763542




◆謎の騎士レイヴン





謎の渋目のおじさんキャラでした( ̄▽ ̄;)



もっとかわいいキャラが良かった(´・д・`)







ということで、今回の30連でかわいいキャラGETを目指します☆

















14849760126931


ガチャ画面はこんな感じ!













結果は!?















14849759882145




◆副船長マーテル







かわいいキャラきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚







と思ったらヤンキー娘でした(笑)



それはそれで、面白いキャラなので良いですが( ̄▽ ̄;)

















14849759881954




◆闇猫コーニッシュ





怪盗キャラのコーニッシュです( ≧∀≦)ノ



戦闘不能を回復するスキルが便利そうです!!!



どうやら、猫キャラのシーフですね。





猫キャラのシーフっていうと、ロマサガ2のシティシーフ「キャット」を思い出します(笑)

















☆5キャラは以上でした(ノ´Д`)ノ











あと、☆4キャラで気になったキャラはこちら!!

















14849759881933




◆揺り籠ハンプティ





「この卵キャラなに?(´・ω・`)?」

ってなりました(笑)



進化すると、普通のキャラになるみたいです☆

















14849760045077




◆将軍ミゲルバッハ





メインストーリーにも登場するミゲルバッハです!



豪快キャラで、スキルで無敵になれるので、何かと重宝しそうです☆



☆6まで進化するみたいですよ!















14849760045026




◆流武の槍者ミラ





槍キャラのミラです!



自分は武器の中では槍が好きなので、ミラを使ってみようと思ってます☆



ロマサガ3でも主人公は常に槍使いのトーマスでしたヽ(*´∀`*)ノ















以上です(*`・ω・)ゞ



現在、絶賛メインストーリー進行中です!!



ナレーションでのキャラ描写がストーリーに深みを持たせてくれるので、楽しいですね☆



ストーリーも謎が深まっていて、引き込まれ中ですo(*゚∀゚*)o







幻獣契約クリプトラクト


幻獣契約クリプトラクト






posted with アプリーチ