【チェンクロ】新春!レジェンドフェス最終結果!

14833649276980
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



レジェンドフェスは最終的に110回ほど回して終了しました( ̄▽ ̄;)





個別にガチャの状況を記事にしたかったのですが、ボリュームがありすぎて、最終結果だけ記事にします(。・ω・。)













フェスに登場するSSRキャラクターはこちら!!







14828229360330




今回のレジェンドフェスでは、



・赤誠の雄カイン

・正鵠の射手ミシディア

・平々凡々なるメイド エレミア

・燃える二領の戦鬼ヨシカゲ

・純真無垢なる白真珠ペローラ



が登場します!!!









レジェンドフェスの紹介動画はこちら!



カイン、ミシディア共に超必殺技を覚えていますよヽ(*´∀`*)ノ



かなり必殺技が強化されて、流石は伝説の義勇軍って感じです☆











それでは最終結果ですヽ(*´∀`*)ノ















14836061653680


SSRカインGET!!





カインは80回目の選択チケットでようやくGETしました( ̄▽ ̄;)



無凸でも激ツヨなので、GETできてよかったです( ≧∀≦)ノ















14836061655011


SSRミシディア1凸!!





ミシディアは通常のガチャから二枚出ましたよ( ≧∀≦)ノ



ミシディアで湖都の深淵の渦を攻略したいと思います!





正鵠の射手ミシディアの評価はこちら▼

【チェンクロ3】SSR正鵠の射手ミシディア アルカナ評価











14836061657004


SSRエレミア1凸!!



エレミアは通常のガチャとキャンペーンチケットでGETしました☆



万能キャラで便利なので、高難易度クエストなどで活躍してもらいたいですヽ(*´∀`*)ノ







平々凡々なるメイド エレミアの評価はこちら▼

【チェンクロ3】SSR平々凡々なるメイド エレミア アルカナ評価













14836061655623


SSRヨシカゲGET!!





ボスキラーのヨシカゲです!



今後キャラ評価もしてみたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ













14836061655302


SSRペローラ3凸!!





カチカチキャラのペローラですヽ(*´∀`*)ノ



Wave毎に攻撃力が50%増加する(加算方式、上限100%)とぶっ飛び性能をもっており、攻撃力もかなり高いです(笑)



3凸出来たので主力として、使っていきたいと思います☆









以上です(*`・ω・)ゞ



他にもSRキャラがいるのですが、多すぎるので割愛させてもらいました( ̄▽ ̄;)








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ