【チェンクロ】続々・第3部チャレンジガチャを引いてみました!リング効率も検証!

14836970081570
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ





アルカナコインが貯まったので、またまたチャレンジガチャにトライしてみました!





チャレンジガチャは、無料ガチャの中にあります☆



10連ガチャが引けるので、手間なくて楽ですよ( ≧∀≦)ノ







前回の結果はこちら!

【チェンクロ】続・第3部チャレンジガチャを引いてみました





前々回の結果はこちら!

【チェンクロ】第3部チャレンジガチャを引いてみました!出現率が変化!?







Rキャラの出現率が4割ぐらいに下がってましたね(; ・`ω・´)



今回の挑戦で再度出現率を検証したいと思います!









では、1回目の10連ガチャ!!









14836970082853


14836970085066




後半で4キャラ出現して、Rキャラは4/10でした!









Rキャラの出現率は、やはり低めですね( ̄▽ ̄;)

















続いて2回目!!











14836970084414




14836970084545




後半で2キャラ出現して、Rキャラは2/10でした!





やる度に確率が下がっている気がします(ノ´Д`)ノ



Rキャラの出現率は、3割ぐらいですかね(´;ω;`)

















そして、3回目の10連ガチャ!



















14836970081671




14836970082372




イオGET!!!!






ようやく、イオくんが出てくれました( ≧∀≦)ノ







そして、今回もSSRキャラパロマが出てくれて、嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ





















今回の結果は、



SSRイオ  1

SSRキャラ 1

Rキャラ   7

☆4武器   3

☆4成長   0

その他   18



という結果になりましたヽ(*´∀`*)ノ









前回の結果と合わせた90回のトータルは、



SSRイオ  1(3.3%)

SSRキャラ 3(3.3%)

Rキャラ   28(31.3%)

☆4武器   5(5.5%)

☆4成長   7(7.7%)

その他   46(51.1%)



でした!



Rキャラの出現率は3割ぐらいですかね(´・ω・`)?









全て売却する前提でリング効率を考えてみると!?







SSRイオがリング6コ×1

SSRキャラがリング20コ×3

Rキャラがリング3コ×28

☆4武器がリング1コ×5

☆4成長がリング1コ×7





なので、リング162コですねヽ(*´∀`*)ノ







使用したACコインは180,000枚なので、





リング1コあたり1111枚





のリング効率となりました!





以前は、リング1コあたり800枚ぐらいだったので、少し効率が落ちてますかね(´・ω・`)?





まあ、検証数が少ないので誤差範囲かも知れませんが(; ・`ω・´)







以上です(*`・ω・)ゞ








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ