【DQR】スライムアリーナで勝利を目指します!!それともスライムマルティナ!?

15342935941700

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

8/24から、第4弾カードパック「モンスターもりもり物語(ストーリー)」が登場しましたぁヽ(*´∀`*)ノ



PVムービーはこちら!!




早速、スライムアリーナデッキを作成!!




15351217958140
こちらがスライムアリーナデッキです!!

序盤をはぐれメタルやブラッドレディで凌ぎつつ、中盤でドンガラドンでテンション上げつつ、終盤でモリー、ドレアム、ラーミアで締めるプラン!

むちゃくちゃテンション回るデッキですが、スライム系のフィニッシャーがいないので、ラーミアを入れてます!






15351217958411
キーカードは、ドンガラドン!!

パワフルバッチで、テンションが上がりまくります!

アンクルホーンとか入れてもいいのかな(-ω- ?)







15351217960824
終盤の切り札、ダークドレアムっ!!

これがないと、盤面をひっくり返せないです(ノ´Д`)ノ








15351217958612
そして、ラーミアっ!!

勝利のほとんどが、ラーミア絡みでした( ̄▽ ̄;)

むちゃくちゃテンション回るのですが、盤面で勝てないので、ラーミア必須です、、、






そして!?




  15351218176586
マルティナGET!!!!!!

ホミロン軍曹のプレミアムでGET出来ましたぁ!!!!!

それほど、課金せずGETできて良かったです( ≧∀≦)ノ



以上です(*`・ω・)ゞ

スライムアリーナ、改めてスライムマルティナで頑張っていきたいと思います!