【チェンクロ】討伐支援フェスやってみました!イヴェルタ獲得!!

14825870947932
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



討伐支援フェスにトライしてみました!













フェスに登場するSSRキャラクターはこちら!!





イヴェルタ-thumb-autox269-62959




思い出を追う者 イヴェルタ

(CV:水瀬いのり/絵:HACCAN)

騎士(斬) SSR★★★★★



“待ってて、スフラトゥス。このプレゼント、きっと届けてあげるから!”



10年近く前に故郷を黒の軍勢に滅ぼされ、そのときに生き別れた幼なじみを探している女傭兵。彼女はその日、幼なじみの誕生日パーティーに出席していたが、用意していたプレゼントを渡す直前で黒の軍勢に襲撃された。かろうじて生き延びた彼女は時を経て流浪の傭兵となり、旅の途中でかつての幼なじみと同じ姿をした魔神を見かける。以来その魔神を追って最果ての大陸ユグドまでやってきた。





レイドを乗り切るために、特効アルカナはGETしておきたいです( ≧∀≦)ノ











ではいきます!

















14726886217302


一回目からピリカきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)













14825870947610


SRユキノジョウGET!!



初めて獲得した3部キャラのユキノジョウを2枚目GETしましたよヽ(*´∀`*)ノ





ユキノジョウの評価はこちら!

【チェンクロ3】SR千両女形ユキノジョウ アルカナ評価













5回目で!?













14825870947681


SRイッシキGET!!



アマツのストーリーで出てきた鍛冶職人ですね( ≧∀≦)ノ



後で、キャラ考察してみたいと思います(っ`・ω・´)っ



















14825871022103


6回目でRジェンターGET!!



攻撃型の僧侶ですね☆



Rでは珍しいタイプのキャラです(; ・`ω・´)















そして、11回目に!

















14719883628094


ユグドさん待ってましたぁぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

































14825871022224


SSRイヴェルタGET!!!!



レイドのためにGET出来て良かったです( ≧∀≦)ノ







イヴェルタの評価はこちら!

【チェンクロ3】SSR思い出を追う者イヴェルタ アルカナ評価





無凸だとかなり弱めですが、絆アビリティと必殺技が優秀なので、伝授する側として活躍してもらいたいです♪



























以上です(*`・ω・)ゞ







今回の結果はこんな感じです↓

SSR 1

SR  2

R   8



で、まあまあ良い感じの結果です( ̄▽ ̄;)





イヴェルタと一緒にレイドの攻略を頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ












ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ