【チェンクロ】はじまりの村・島でクエスト追加 精霊石もらえる!!

14802268723989


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



3部開放にともない、はじまりの村・島でクエストが追加されてますよ( ≧∀≦)ノ





コンプ報酬で精霊石もらえるので、忘れずにやりきりたいですね☆





先ずは、1、2部のはじまりの村から!!









◆はじまりの村



14802268723958


1、2部のはじまりの村です!







14802267423613


各職業に関連したクエストが追加されてますよ♪







14802267423602


コンプ報酬で精霊石が5つもらえるので、全てクリアしたいですねヽ(*´∀`*)ノ





















◆はじまりの島



14802268723717


1、2部のはじまりの島です!







14802267595135


各武器に関連したクエストが追加されてますよ♪







14802267595566


コンプ報酬で精霊石が6つもらえます☆



太っ腹ですね(´^ω^)























◆3部はじまりの港町



14802268723989


3部のはじまりの港町です☆









14802267035450


各職業に関連したクエストが追加されてますよ♪





14802267036121


てっきり、1、2部のはじまりの村と共通クエストかと思っていたのですが、別クエストでした!



コンプ報酬で精霊石が5つもらえるので、全てクリアしたいですねヽ(*´∀`*)ノ



















以上です(*`・ω・)ゞ





3部公開に伴い色々なアップデートがされているみたいですね♪



他にもないか探してみたいと思います!!!!








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ