【ブレオデ】ブレフロコラボ実施中 11/15~

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



ブレオデこと、ブレイジングオデッセイがブレフロコラボ実施中ですよ♪


ブレフロは、結構前に一度やったきりですが、かなり楽しかったですね♪

当時、スマホのスペックが低くて、なかなか起動しなかった思い出が蘇ります( ̄▽ ̄;)







14792541058120
11/15からブレフロとのコラボが実施中ですね☆






14792541058542
ガチャでは、ステップアップ10連ガチャを実施中です♪

ステップアップガチャは最近のはやりみたいですね( ̄▽ ̄;)

ワールドチェインとかもステップアップガチャありましたし、、

せっかくのコラボなので、今回ステップアップガチャやってみたいと思います(っ`・ω・´)っ







14792541058531
共闘クエストにマクスウェルが登場します!

共闘クエストは、他のプレイヤーと一緒に戦うバトルです!!

大人数で敵を撃破するので、結構楽しいですね☆


マクスウェルが誰か分からないですが(; ・`ω・´)

自分はミフネとかキクリぐらいまでしか、記憶ないです、、、





14792541142863
チャレンジクエストをプレイして、カルマを貯めるとマクスウェルがGETできますよ♪

チェンクロで言うレイドみたいな感じですかね??

頑張って一体はGETしたいと思います(っ`・ω・´)っ






以上です(*`・ω・)ゞ

ブレフロは馴染みのあるゲームなので、コラボ楽しんで進めて行きたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ



ブレイジング オデッセイ(BLAZING ODYSSEY)
ブレイジング オデッセイ(BLAZING ODYSSEY)
開発元:gumi Inc.
無料
posted with アプリーチ