【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」年代記第9階層に挑戦!

14791414792531


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ





深淵の渦「ゼファル」の年代記第9階層に挑戦してみました!









14788657796722


年代記パーティーは、引き続きこんな感じ!







攻撃役兼結束のリヴェラ、アストライア、遠距離攻撃のメッテイヤ、回復役のフィシがメインパーティーです。









このパーティーの作戦は、



①リヴェラの超必殺技ゲージ貯める

②リヴェラでボスを撃破する




です(*`・ω・)ゞ



















早速、第9階層に挑戦したところ!?















14791414792812




3waveで撃沈(ノ´Д`)ノ




鉄煙の大陸の敵が強いです(´;ω;`)



アストライアがいるので、黒の軍団だと楽だったのですが、、、



















14791681630220


同じメンバーで再挑戦しました!



結果は!?





















14791414792460




またもや撃沈(´;ω;`)






5waveまで来たのであと少しだったのですが、、、







年代記パーティー上級までいけるかと思っていたのですが、なかなか難しそうです(ノ´Д`)ノ







次回、第9階層に再挑戦したいと思います(っ`・ω・´)っ














ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ