【チェンクロ】Sequelsリリス・テレサ篇をやってみました!

14789544244842


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



Sequelsリリス・テレサ篇をプレイしてみました!

(少しネタバレありです)



メインストーリーは話が面白くて好きですヽ(*´∀`*)ノ









14782736312673


チェンクロ3のスタートダッシュキャンペーンでメインストーリーのクリア数に応じて、精霊石がもらえます☆







14790100619070


Sequelsのクリアでも精霊石がもらえますよ!



更に、全てのsequelsをクリアすると精霊石が3つもらえます( ≧∀≦)ノ





キャンペーンは11/30までなので、それまでにsequelsをクリアしておくとお得ですね(*`・ω・)ゞ











早速、Sequelsリリス・テレサ篇をプレイしてみました!







14789544477294


成長したリリスが登場です♪



成長前のリリスはまだGET出来てないので、早くGETしたいです(ノ´Д`)ノ











14789544476963


成長したテレサも登場しました♪ 



テレサもまだGET出来ていない、、、(´;ω;`)



副都の深淵の渦が来た際に、GET出来るよう酒場ガチャを引きたいと思います!











14789544684755


そして、アインスロットが登場!



この先、ストーリーはどうなってしまうのか!?









という感じで、話がどんどん進んでいきますよ♪





やはり、メインストーリーは楽しいですね(*゚∀゚*)o







これからもメインストーリー進めたいと思います(っ`・ω・´)っ






ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ