【チェンクロ】レイド『秩序の魔神トゥキファト襲来』3日目結果

14782184876231




レイド『秩序の魔神トゥキファト襲来』3日目の結果です。





3日目は73体でした。





29体増えているのでまあまあなペースです☆



本日中には100体まで行きたいですヽ(*´∀`*)ノ

















3日目にて、2回暴走魔神の撃破に参加しました!



14781358074610


なにがでるかなぁ????













14782184998603






14782184876492


(;・ω・)





(;・ω・)







(;・ω・)







武器は、特に装備させるキャラがいないので売却します(ノ´Д`)ノ















50体目でトゥキファトGETしましたよ♪



14782199789496










14782199789737


なかなか強引な展開でしたが、義勇軍に加わってくれることになりました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





異国からきた魔神は、ストーリーが若干あっさりしてますよね( ̄▽ ̄;)







引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ