【チェンクロ】ハロウィンイベントが楽しい!!

14774083728880


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



以前の記事で、ハロウィンイベントが地味で寂しいと書いたのですが、、、





【チェンクロ】ハロウィンイベント開幕!「テルー」を限界突破!

http://masaf630.com/archives/7707302.html















ハロウィンイベント楽しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.













ストーリーが予想外に面白く楽しめました( ≧∀≦)ノ

(ネタバレありです)





ストーリーに出てきたのが、カラとガシャとスカレット☆

この3人の掛け合いが秀逸でした(笑)

















14776117106782




14776117454843




14776117455105




14776117454884




なんともシュールな掛け合い( ̄▽ ̄;)



この3人の掛け合い楽しいですね♪





3人のキャラクエストはまだやってないので、すぐにやろうと思います(っ`・ω・´)っ











14776118012507


そして、人並み外れた仲間達との共同イベント開催☆



誰がでるかなぁ~???



















14776118012858


グールヴールの旦那ぁ!



予想通り登場です(ノ≧▽≦)ノ





14776118081779


ドミニックは、人並み外れてないでしょ(笑)



変なカッコしてるけど(ノ´Д`)ノ









ハロウィンイベントは、以上です♪







盛り上がりには欠けるものの、楽しいイベントでよかったです♪



2部キャラの絡みのクエストは、面白いですね☆



今後もこんな感じのイベント期待してます!!!








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ