【チェンクロ】予告「第2部僧侶フェス」

14760893051881


こんばんは、まさです(*`・ω・)ゞ



第2部僧侶フェスの予告がされましたね♪



明日10/11~僧侶フェスが開催されます☆



















14760893051992


今回、鉄煙の大陸のジークルーンが実装されますよ☆



鉄煙の大陸の深淵の渦パーティーの要になると思うので、頑張ってGETしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ





30回で、ジークルーン確定なので、そこまでは頑張りたいと思いますよ(ノ≧▽≦)ノ















14760893051780




14760893197443


メルルダとリーアも復刻しますねヽ(*´∀`*)ノ



二人はフェス限定なので、この機会にGETするしかないですよ(ノ´Д`)ノ













14760893198204






以上ですヾ(*・ω・)ノ





深淵の渦対策として、僧侶は不可欠なので、今回のフェスは嬉しいですね♪o*1*2o♪





頑張ってジークルーンGETしたいと思います(っ`・ω・´)っ














ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ











*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃