【チェンクロ】深淵の渦 罪の大陸攻略とパーティー!

20161007_085405


(2016.11.19追記)

最新の攻略パーティーはこちらです!

【九領攻略パーティー】

http://masaf630.com/archives/8435095.html



【旅人攻略パーティー】

http://masaf630.com/archives/8444584.html





こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



とうとう、深淵の渦が開始されましたねヽ(*´∀`*)ノ



早速、プレイしましたよ♪





14757979121312


まずは、バグリスから攻略です!



フレンドがみんなザエルリーダーだったからですが(; ・`ω・´)















14757979195394


パーティーは、こんな感じにしました!





所属結束持ちのアメリー、圧倒的な火力のザエル、ザエルと相性がよいバフスキルを持つトリッシュ、回復役のリーアがメインパーティーです。





サブは、バックアップアビリティを持つエレオノーラとテルーを入れてます!



テルーを入れたのは、コストの都合ですね( ̄▽ ̄;)







14757979195343


こちらで早速プレイしてみましたが、プレイ画像は取り忘れ(ノ´Д`)ノ









階層をクリアする度に、初回報酬として、「魂の欠片」がもらえますよ♪



「魂の欠片」が一定数貯まると、天魔GETです(ノ≧▽≦)ノ













8階層目をクリアしたところで、「魂の欠片」が10個貯まったので!

14757979377326


バグリスGET!!!!











14757992170730


バグリスでも、SDキャラは可愛いですね(笑)



LV1ですが、ステータスがすごいことになってます(;´д`)



















14757979893270


続いて、9階層目に挑戦したところ、、、















14757984002640


2waveであえなく全滅しました(´・д・`)



ちょっと、薄命の大陸の魔法使いが強すぎ、、、



攻略のため、キャラをもっと育成が必要そうです(; ・`ω・´)













ということで!



14757979121230


リーア覚醒!!(今さらですが( ̄▽ ̄;))













14757979121251


リーアにアビリティ付の武器を装備!







14757979195555


リーアを強化しました!



それにしても、リーアにプレキエーラが良く似合ってますね♪





チャレンジ権が貯まったら、再度挑戦したいと思いますヽ(*´∀`*)ノ







深淵の渦って楽しいですね♪o*1*2o♪










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ








*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃