【チェンクロ】踏破イベント「蠢動する悪意」2日目

14744737603440




こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



踏破イベント2日目です☆



現在、200万ptを突破しました!





14744724763921


2日目でなんとか、踏破イベントのメインストーリーはクリア(っ`・ω・´)っ













ただ、本番はこれから( ̄▽ ̄;)



フリクエでどこまで戦功が稼げるかが勝負です☆













早速、本番用のパーティーを作り、フリクエに挑戦してみました!

14744719051753


特効のアメリーとAP回復のソレッタを入れて、戦弓の結束持ちのトリッシュと万能キャラのマリアを入れてます。

サブには、コストの関係でフィーナとテルーを入れてます( ≧∀≦)ノ









このパーティーでフリクエ挑戦した結果は!?













14744723820310


最終waveで、マリア一人になってしまいました(; ・`ω・´)











しかし!!



14744718865831




無事、撃破しました!!





さすが、万能キャラのマリア♪o*1*2o♪















回復がないのは、厳しそうだったので、、、

14744718866012


リーニャを入れて、パーティー調整してみました(´▽`*)













14744747400911




このパーティーなら、安定してクリア出来ました(っ`・ω・´)っ





このパーティーをベースに三倍速に挑戦していきたいと思います(o´・∀・)o








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ

*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃