【チェンクロ】踏破イベント「蠢動する悪意」パーティー

14739786168363


とうとう本日から、踏破イベント「蠢動する悪意」が始まりますね( ≧∀≦)ノ



今回は、報酬が豪華です♪





先ずは、

14739786168342




14739786168554




ザエル!



久しぶりの踏破イベントでの族長クラスの報酬ですね(*`・ω・)ゞ





オルガのときは実力不足で4凸出来なかったので、今回頑張りたいと思います(^o^)/



他にも、

14739786243216


銃の神器や











14739786243185




14739786243557




限界突破アルカナなど、報酬が目白押しです♪o*1*2o♪











当面のパーティーは、

14743234692890






14743234692941




で行きたいと思います(^o^)/







特効のアメリーとAP回復のソレッタを入れて、あとは育成メンバー+騎士ミッションキャラと言う手抜きパーティーですが、途中までは、放置で行けると思います(´▽`*)





今回の踏破イベントも頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ

*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃